クリーナー用コンセント(掃除機用コンセント)

暖かい穏やかな気候が続くようになりましたね🔆
窓を開けて、さわやかな空気を感じたいところですが
花粉症の方には、少し試練の季節ですね☹

さて、気持ちの良いお天気の日には

窓を開けてお掃除をされる方もいらっしゃると思います。
今日は知る人ぞ知る(?)ハートフルマンションのクリーナー用コンセントについて
ご案内します。
ハートフルマンションの管理するお部屋には
クリーナー用コンセント(掃除機用コンセント)が存在します(一部除く)。
コンセント1-1
このコンセントを使えば、
洋間・寝室・リビングなど掃除したい場所ごとに掃除機コンセントを差し替えることなく
お部屋全体を掃除でき、
掃除が楽になるのでは!という場所に設置しています。
コンセント3

もちろん、クリーナー以外の他の用途に使っていただいてもかまいません。

お掃除をする動線のヒントになれば嬉しいなぁ・・・❤
という思いで「クリーナー用」と表示しています。
コンセント2
また、お部屋によっては、クリーナー用コンセントだけ高い位置に設置している場合や、
シールで表記していないものもあります。
お部屋の中央にある場合が多いので、
クリーナー用コンセント、一度探してみてくださいね。

お使い頂いた上でのご意見もお待ちしています。



「応援します
、幸せハートフルライフ!!!」


コメント

    • 安右衛門
    • 2021.04.04 4:58pm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もうチョットなのに部屋の隅まで届かなくてコンセントを差し替えるのって、意外にめんどくさいもんですよね
    それが毎回だと、イライラさえします(笑)

カレンダー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー別

TOP