ちょっとした話

本店のプチ模様替え♪

先日ハートフルマンション本店で、巾木の模様替えを行いました(*´▽`*)
作業を行ったのは協力業者さんではなく、ハートフルマンション・メンテナンス課の従業員です!!
Before
S__95682572.gif
新しい巾木を壁の長さにカットします。
S__95682570.gif
古い巾木がきれいにはがせるように壁紙との境界を切り、古い巾木をめくります。
S__95682573.gif
S__95682574.gif
新しい巾木に粘着剤をつけ、
S__95682575.gif
壁に貼る。
そのあと上からビスで固定。
S__95682576.gifS__95682577.gif
巾木ってこぉやって付けるんですね( ゚Д゚)
巾木と巾木のつなぎ目も目立たないように色を塗ります。
S__95682578.gif
壁の曲線の巾木もこの通り!!
after
S__95830021.gif
ハートフルマンションでは普段の生活でも役立つようなことも実際に仕事として様々な経験をしながら学ぶことができます(^^)v
そして資格を取得する挑戦も応援しています(^.^)/~~~
自分の得意なこと、好きなことを伸ばすことができるハートフルマンションで一緒に働きませんか?(^^♪
現場監督や建築の営業など、憧れはあるけど自分には難しい・・・なんてことはありませんよ!(^^)!
気になる方は弊社ホームページにて採用情報をご覧ください★
 
 
応援します!幸せハートライフ(^o^)/

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー別

TOP