テレワークのための新設備

今や、世の中で当たり前になりつつ在宅勤務。
コロナが流行ったことによって日本でも積極的に取り入れ始めた企業が多いと思います(゚∀゚)
ちなみにテレワークという言葉もありますが、テレワークは英語の❝テレ(離れた場所)❞と❝ワーク(働く)❞という意味なので、この言葉もよく聞きます。私も勘違いしてましたが、決して❝電話しながら働くこと❞ではありません(‘◇’)ゞ
実はこのテレワークという働き方はコロナの流行っている時期だけ取り入れる特別な制度ではなく、これからの日本の働き方改革の推進とともにどの企業もコロナ関係なく日常的に取り入れた方がいいと注目を集めている働き方なのです(^o^)/
このテレワークを導入することで、SDGsの
『8.働きがいも経済成長も』
『10.人や国の不平等をなくそう』
『5.ジェンダー平等を実現しよう』
『4.質の高い教育をみんなに』
『17.パートナーシップで目標を達成しよう』
に貢献できます(^_-)-☆
 sdg_poster_ja_2021 (1) 
もちろんハートフルマンションでも社員のテレワークを実行していて、時間の有効活用・仕事の効率化といった成果を実感しています!(^^)!
そして、今後ハートフルマンションの新築マンションでは在宅勤務をする人に有難い設備を導入することになりましたヾ(≧▽≦)ノ


なんとウォークインクローゼットの中を仕事スペースとして使ってもらいやすいように、コンセントをデスク横の位置になるように設置しました!!
ブログ用 ブログ用
クローゼット内を活用することで、リビングなどで仕事をする場所をとらなくて済みます(´▽`*)
そしてコンセントがすぐ横にあることでデスクの下に物を置くことも可能ですし、コードも散らかりません♫
さらに、zoom会議など遠隔会議の出席に役立つよう、背後にカーテンを付けれるようにカーテンレールを設置しました!!
ブログ用
クローゼットの中の荷物も簡単に隠せちゃいます(*^▽^*)
ブログ用
実際のパソコン画面に映る背景はこんな感じになります(*^^)v
とっても便利になりましたね♫
これからはテレワーク勤務も当たり前になる時代です。
今後ハートフルマンションに入居する方にはぜひ活用して頂きたい設備ですヾ(≧▽≦)ノ
「応援します、幸せハートフルライフ!!!」
  



コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

TOP