【SDGs】岡崎市新物件周辺を清掃しました!

こんにちは!名古屋支店blog担当の寺嶋です(^∇^)ノ
先週12月9日、岡崎市で現在建築中の新物件の周辺を名古屋支店スタッフで清掃してまいりました。
以前、こちらの記事で間取りなどを紹介させて頂きました物件になります。
先月は日進の物件周辺で実施しました。その時の記事はこちらです。
岡崎清掃3 岡崎清掃4
12月ですが暖かく、澄み渡った青空で、今回も前回同様清掃日和!
せっかく歩くのですから、私は姿勢も気にしつつ、シャキシャキと。じんわり汗ばんで、いい運動にもなります。
岡崎清掃2岡崎清掃1岡崎清掃5
「このあたりはゴミが少ないなぁ」というのが今回の印象でした。地域の方や、周辺の商業施設の方々が普段から清掃してくださっているのかもしれません。どのスタッフも同じように「けっこうきれいだったね!」と言いながら戻ってきました。
ゴミが少ないということは、ポイ捨てするような人も少なく、マナーの良い方が沢山町に住んでいるということかもしれません。今後、この物件に住まわれる方々も安心、そして快適に過ごせそうですね!
こちらの物件は1月末に完成予定、その後2月中旬から入居スタートの予定です。
入居を前に、物件内や周辺エリアを確認したいという方も多いと思いますので、2月5日(土)6日(日)に見学会も開催予定です。ぜひ、できたてホヤホヤの物件を見にお越しください!
コロナウイルスの感染予防対策を万全にしてお待ちしております。
この見学会の内容については、またこのblog内でお話したいと思います。ハートフルマンションの良さが伝わるような見学会を絶賛構想中です。お楽しみに!
今回の清掃活動も、名古屋支店が掲げるSDGs目標3つのうちの一つでした!
SDGs名古屋目標
予定していた物件の清掃、子ども110番の家の登録に続き、名古屋支店のInstagramアカウントのフォロワー数がついに2000人に到達しました!!フォローしてくださった皆様、ありがとうございました(^-^)/
目標は達成できましたが、SDGsは持続可能であることが重要です。今後は目標を更新し、また新たな活動にチャレンジしていこうと思います。ぜひ、Instagramやこのblogで名古屋支店のアクションをチェックしてくださいね!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ハートフルマンション(株)名古屋支店
TEL:(0561)56-1136
Instagramやってます!



コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

TOP