今年は寒い??

このところ、めっきり寒く感じて「寒いね~」「寒いね~」を連発していたら

「そんなに寒いですかねぇ?」って言われてしまいました

確かに温度計を見ればそんなに寒い訳でなく、むしろ快適温度(‘_’)

まさか、ボクだけ??

風邪ひいてる訳でもないし・・・・・

考えているうちに一つ思い当たりました

そういえば、だらしないお腹を何とかしようと思い、ちょっとした運動と

食事にも少し気を付けて、僅かではありますが体脂肪率が下がったんです

そのせいかな?、と思ってネットで調べると

確かに体脂肪が減ると寒く感じることがあるそうです

ハートフルマンションでは、今月末までクールビズを行っていますが

そんな訳で、ボクは早々と上着を着用させていただいています

中には半袖姿の社員もいますので、寒さの感じ方も人それぞれなんですねぇー(笑)

     s-シリウス (21)

とは言え、10月もあと僅かとなりました

昨日、美濃加茂市内を走っていると御嶽山が雪化粧していました

携帯の写真ではハッキリ分かりませんが、お借りした写真だとこんな感じです

     s-シリウス (1)

ちなみに、立山連峰の室堂のライブカメラを見ると

     s-02_17102708494609.jpg

標高2450mの今の様子ですが、寒そうですねえ(ー_ー)!!

寒がりのボクには縁のない場所ですが、やがて他人ごとではなくなります

そろそろ、暖房器具や冬タイヤ、冬布団の準備を始めましょうね(^^)/

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」

        

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー別

TOP