マンションから観る花火

7月後半から今月にかけて、週末は何処かで花火大会が開催されてますね

毎年の夏の風物詩で、一年に一度は観に行きたい・・・・

友人の中には、毎週あちこちの花火大会を観に行くマニアもいます

でも、花火大会といえば「クルマの渋滞」と「人混み」

それさえ無ければ・・・・と思っているのはボクだけじゃないと思います

     DSC_1600.jpg

そんな中、屋上から花火見物が出来るハートフルマンションが豊田市にあります

     DSC_1610.jpg

豊田スタジアムから程近い豊田市上野町に建っているこのマンションには

なんと、花火大会の日だけ使われる屋上テラスが設けられているんです(^_-)-☆

     DSC_1599.jpg

マンションの名前は、「ハートフルマンション上野」といいます

     oidenn (2)

先月末の日曜日、「豊田おいでんまつり花火大会」が開催されましたので

この年に一度だけ使われる屋上テラスが解放され、入居されているハートフリストに

私どもの名古屋支店のメンバーも交ぜていただき、花火見物をしました

     oidenn (3)

矢作川河畔の白浜公園一帯で打ち上げられる花火は、この地方を代表する花火で

トヨタ自動車をはじめとするスポンサーにも恵まれているので、見ごたえ十分です

     oidenn (4)

クルマの渋滞や人混みに巻き込まれることなく、ちょうど良い距離感で

ゆったりと楽しめる花火は最高でした(^^♪

[広告] VPS

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」

     

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー別

TOP