ご挨拶

北陸支店 設立20周年記念!!

ハートフルマンション㈱は岐阜本店をはじめ、支店やグループ会社とともに建設事業を行っています!!
202111111128467211.gif
そしてこの度3月18日で北陸支店が20周年を迎えますヽ(^o^)丿
いつもお世話になっているオーナー様や入居者様、業者様には感謝の気持ちでいっぱいです!!
20年前、開設当時は岐阜県とは勝手の違う、積雪地域での暮らしや風が強いなどといった環境や方言の違いに戸惑いを感じつつも、北陸の現地で暮らす従業員とともに北陸地域でハートフルマンションを増やすことを目的に奮闘しました。
冬になると雪が降ることが当たり前の地域なので、協力業者様が現場に到着する前に雪かきを終わらせることや、風が強い日は現場の足場が不安定になるので現場監督は特に気を使ったりしていました。
岐阜県では見ることのあまりない、融雪装置も北陸では当たり前に設置することもマンションを建てるときに重要なことです。
s-20210114_155248.gif PB190022.gif
オープン当初、『まずは富山県を知ろう』をテーマで富山名物のマス寿司を様々なお店から買い回り、約10件のマス寿司をみんなで食べ比べをしました(゚∀゚)
投票制にしてそのときのみんなが選ぶマス寿司屋さんは「小林鱒寿し店」で決まり!!
o0416031214191256122.gif
この話を営業担当は商談時の話題としてよく話に出していたという思い出があります(´ω`人)
そして北陸エリアにもハートフルマンションが数棟建ち、始めてオーナー様向けの完成見学会を開催しました。
マンション名は【マルシアン】。
今でもたくさんの方に住んでいただいています。
821001_000076_04.gif
地主様向けの見学会を行い、地主様はもちろんですが建物を見た一般のお客様がたくさん来られ、ここに入居したい!!という声がたくさん集まりました。
支店開設から年数が経ち、気が付けば
ハートフルマンションは富山県で知名度のあるマンションとなっていて、
新しくマンションを建てると、入居開始前に満室となり、
ありがたいことに、長く住んでいただける方が多いという嬉しい状況になりました( *´艸`)
20年がたち、最初はガラリとしていた殺風景な支店の中もたくさんの人に愛され、今では温かい雰囲気になりました(* ´ ▽ ` *)
S__101531689.gif
S__101531691.gif
18日で20年の節目となりますがこれからもまだまだ歴史を刻み、同時にハートフルマンションもたくさん増えていく予定です( ̄^ ̄)ゞ
北陸地方のたくさんの方がハートフルマンションに住んでいただけるよう社員一同精進していきますので、これからも変わらずよろしくお願いいたします!!(*^▽^*)
合成

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

TOP