HEARTFULMANSION BC(ハートフルマンションベースボールクラブ)設立しました。

この度、ハートフルマンションに野球クラブを設立致しました。

今回の活動目的といたしまして、業務以外の活動を通して他部署の社員との関りを増やし、会社運営に貢献する思いを元に発足しました。
他にも「野球がしたい!」と声を上げている方の気持ちも大きな発足の後押しになりました。
先日初練習も行い、他部署の方々とコミュニケーションをとり終始皆様の表情から笑顔が溢れる練習となりました。
野球を通して社員モチベーションの向上を期待し、社員の勤続に繋げていきたいです。

今後も継続して活動を続けていきますので、応援よろしくお願いします。
可児の軟式野球連盟にも来シーズンより加入予定ですのでハートフルマンションベースボールクラブから目が離せません!

今度始めての練習試合もあるのでまた報告します(^^)

カレンダー

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー別

TOP