地域の話題

GWいかがお過ごしでしたか?

ゴールデンウィークも後半に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりの帰省や家族サービス&行楽にとアクティブに過ごしてみえる方

何処行っても混んでるからと、ひたすら日頃の疲れ解消に専念されてみえる方

それぞれだと思いますが、比較的お天気が良くてありがたいですねぇ(^^♪

今年は長い所だと10連休なんて会社もあるようです

そんな皆さんは、そろそろ休み疲れて「明日何しようか?」なんて方も多いと思います

ハートフルステーションは、ゴールデンウィーク期間中も平常通りに営業させていただいています

連休中は比較的お客さまが少ないので、お気軽に足を運んでいただけると嬉しいです♪

さて、地元情報を少しばかり・・・・

             IMG_20160504_0002.jpg

以前、可児市文化創造センターで開催される「アーラ映画祭」のお話をしました

映画祭実行委員会にハートフルマンションの社員も参加していて、彼女からの情報ですが

今年からは、映画祭というスタイルでは無く、「アーラキネマ倶楽部」ということで

毎月、厳選した1本の映画を上映していく事になったそうです

             IMG_20160504_0003.jpg
四半期(三ヶ月)ごとにテーマを持って作品を選ぶそうですが

4月~6月のテーマは「人生」、主人公たちのこだわりを持った人生を見てほしいという事で

今月の作品は『セッション』、上映日は22日日曜日と23日月曜日の両日

ともに10:00と13:30の上映です

詳しくは、可児市文化創造センターアーラのホームページでご確認ください

映画祭のメンバーがほぼそのまま運営にあたり、市民の皆さんに「本当に見てほしい作品」を

身近で観られる機会を作りたいという事で、頑張っています

まだ観られてい無い作品があれば、深い感動を得るチャンスかも知れませんよ

ゴールデンウィーク後半、ハンドルを握られる機会も多いと思います

渋滞などの発生も予想されますので、運転には十分注意されて

楽しい思い出を作ってくださいね(^^♪

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」

        

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー別

TOP