地域の話題

新聞で紹介されました

すっかり更新をサボってしまい、気が付けば11月がすぐそこまで・・・・(^-^;

紅葉の最盛期が、身近に迫ってきましたねー♪

ハートフルマンションでは、昨年に続き今年も東濃実業高校さんと

お部屋のリフォームでコラボレーションを行っています

その取り組みが新聞で紹介されましたので、ご覧いただきたいと思います

せっかくですので、原寸大でご覧いただきます

詳しいご紹介については、追ってさせて頂きたいと思いますが

先ずは新聞のご紹介でした

昨日は、仕事で白川町の佐見という所まで行って来ました

国道41号線から佐見川に沿って入って行くんですが、入り口辺りのモミジが

そろそろ綺麗に色づき始めていましたよ(^^♪

今週末あたり、何処かへ紅葉狩りにお出かけになってはいかがですか?

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」

        

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー別

TOP