地域の話題

7月の花火大会

今年の梅雨、これまで見ていると空梅雨なんでしょうか?

天気予報は雨でも、割とお天気になるケースの方が多いような気がしますね(^-^;

さて、6月も間もなく終わり、来週からは7月、いよいよ夏本番に入っていきます

夏と言えば”花火大会”、夜空を染める光と音のの競演、楽しみですよねぇー(^^♪

近年、花火大会が各地で開催されるようになり、早いものは7月から始まります

今回は、近場で7月に開催される花火大会のご案内です

            昭和村
7月18日(土)  日本昭和村花火大会  5000発

            おがせ2
7月18日(土)  おがせ池夏まつり花火大会  1500発

            なごやみなと
7月20日(月)  海の日名古屋みなと祭  3000発

            e0107605_16345332.jpg
7月25日(土)  長良川中日花火大会  30000発

            くわな
7月25日(土)  桑名水郷花火大会  10000発

            さかほぎ
7月25日(土)  さかほぎ祭り爆裂大花火  3000発

            えな
7月25日(土)  恵那納涼水上花火大会  2000発

            とき
7月26日(日)  土岐市織部まつり  4000発

            豊田
7月26日(日)  豊田おいでんまつり花火大会  13000発

7月でも、本格的な花火大会がたくさん開催されます

大きな大会は迫力満点ですが、そんなに混み合わない小さな花火大会を

ゆっくり眺めるのも良いもんですね(^^♪

開催時間や開催場所、駐車場など詳しい情報は、大会名をクリックしてご確認ください

梅雨明けも近づいていますが、例年、大雨や雷の被害が多発する時期でもあります

十分お気を付けてお過ごしください(^^)/

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」

        

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー別

TOP